Web予約

【新城市】脱毛するメリット&わきやVIOなど人気の部位を詳しくご紹介

  1. TOP
  2. 【新城市】脱毛するメリット&わきやVIOなど人気の部位を詳しくご紹介

薄着になる季節が近づくと、気になってくるのがムダ毛の処理です。カミソリや毛抜きを使って処理している方も多いですが、肌に大きな負担がかかるため、肌トラブルに悩まされる方が後を絶ちません。キレイな肌をキープしたいという方は、エステサロンで脱毛施術を受け、ムダ毛の悩みを解消しませんか?

今回は、新城市にあるエステサロン・VOGUEが、エステ脱毛を受けるメリットや人気の施術部位など、気になる情報をご紹介いたします。

エステ脱毛を受ける2つのメリット

エステで脱毛を受ける女性

エステ脱毛は、カミソリや毛抜きを使った自己処理に比べると、大きなメリットが2つあります。

メリット1.手間をかけずにキレイをキープできる

カミソリや毛抜きを使ったムダ毛処理は、自分一人でやろうとするとかなりの手間と時間がかかります。また、うなじや背中、VIOなどの部位は、自分では見にくかったり手が届きにくかったりするため、より多くの時間と労力を費やすことになります。

エステ脱毛なら、繰り返し施術することでムダ毛そのものが目立たなくなるので、自己処理の手間や時間を大幅に省けるメリットがあります。

メリット2.肌への負担が少ない

カミソリや毛抜きを使用してムダ毛処理をすると、肌の表面や毛穴周りにダメージを与える原因になります。エステサロンで使用している脱毛機は、肌にカメラのフラッシュのような光を当てるだけです。肌に余計な負担をかけずに施術することが可能です。エステ脱毛によって自己処理の頻度が減れば、肌へのダメージも少なくなるため、一石二鳥です。

新城市にあるエステサロン・VOGUEでは、肌への負担が少ない光脱毛メニューを採用しています。美容クリニックなどで使われているレーザー脱毛よりも、痛みや刺激の少ないエステ脱毛です。新城市周辺で脱毛に興味のある方は、ぜひVOGUEへお問い合わせください。

脱毛メニューで人気の部位6選

人気のわき脱毛を受ける女性

痛みや刺激の少ないエステ脱毛は、ストレスなく全身のムダ毛を処理できる方法として人気です。脱毛メニューは部位ごとに細かくわけられていますが、こちらでは特に人気の脱毛部位を6つご紹介いたします。

わき

わきのムダ毛は、他の部位の毛に比べて濃くて太いため、遠目からでも目立ちます。ムダ毛が気になって電車のつり革を使えない…など、日常生活でも支障が出やすいため、初めての脱毛はわきからという方も多いです。

VIO

VIOは普段、人に見られることのない部位ですが、水着などを着用したとき、処理が不十分だと恥ずかしい思いをするおそれがあります。デリケートゾーンのムダ毛は自分で処理するのは難しいため、プロのエステティシャンに頼んだ方が安心という声も多くあります。

女性は男性と違って濃いヒゲが生えてくるわけではありませんが、その分、鼻下などにうっすら毛が生えてくると気になる方は多いです。顔に産毛が生えていると化粧のりも悪くなるため、鼻下だけでなく、頬など顔全体の産毛を脱毛する方も少なくありません。

夏場は半袖を着る機会が増えるため、腕のムダ毛はキレイに処理しておきたいところです。毛抜きで処理するには範囲が広く、カミソリで剃ってもすぐに生えてくるため、夏場に向けて脱毛を始めたい部位の一つといえます。

膝下

膝丈のスカートやパンツを履くと、膝下が露わになってしまうため、ムダ毛の処理は欠かせません。生足のときはもちろん、ストッキングの中でムダ毛が渦を巻いている…ということもありますので、脱毛で常にキレイにしておきたい方は多いです。

うなじ

女性のうなじに色気を感じる方は多いですが、ムダ毛がフサフサと生えていると魅力も半減してしまいます。うなじは手が届きにくいうえ、合わせ鏡をしないとムダ毛の状態もチェックできないため、プロに脱毛をお願いするのが無難です。

新城市にあるエステサロン・VOGUEでは、わきやVIOなど、人気部位の脱毛メニューをご用意しています。新城市エリアで気になる部分の脱毛を検討されている方は、ぜひVOGUEの脱毛メニューをお試しください。

わきやVIOなどのムダ毛処理なら新城市にあるエステサロン・VOGUEにお任せを

顔やボディのムダ毛は、自分で思っている以上に周りから見られています。気になる部分はきちんとお手入れして、美を維持しましょう。自己処理にカミソリや毛抜きを使うと手間や時間がかかるうえ、肌に負担をかけてしまいます。プロによるエステ脱毛を体験してみたいという方は、新城市にあるエステサロン・VOGUEへご連絡ください。お客様のニーズに合った脱毛メニューを提供しています。

カウンセリングでお客様のお悩みやご希望をしっかり伺い、一人ひとりに合わせた施術を行いますので、お気軽にご相談ください。ご予約は、お電話またはWeb予約専用フォームより受け付けています。

お電話でのご予約はこちら

新城市でわきやVIOなどを脱毛するならVOGUEへ

店舗名 エステサロン VOGUE(ヴォーグ)
住所 〒441-1636 愛知県新城市富保字広畑40-8
Tel 080-6909-6063
Url https://vogue-shinshiro.com/
Open 9:00~17:00
Close 日曜日